ヤワろぐ

Twitterで書けない長文メモを残します。

ハコイリ♡ムスメ水曜定期公演「〜少女たちの物語〜私たち、華の10代編」

2016/12/21 AKIBAカルチャーズ劇場の平日定期公演。

神岡実希ちゃんによる「ハコセトリ」

 

昨日のタワーレコード渋谷店のイベントに神岡実希ちゃんの高校のお友達が来たらしく、彼女がお礼を書いたお菓子を持って登校したら既に自分の机の上に「今日もかんばって」と応援のお菓子が置いてあったとか。
キットカットのCMみたいで良いね。


(その神岡実希ちゃんのお友達、幼稚園時代の我妻桃実ちゃんの友達だったらしく世界は広いようで狭いと話していました。)

 

以下、「撮影可能曲」から各メンバー1枚ずつ。

神岡実希

ハコイリ♡ムスメ水曜定期公演「〜少女たちの物語〜私たち、華の10代編」

我妻桃実

ハコイリ♡ムスメ水曜定期公演「〜少女たちの物語〜私たち、華の10代編」

阿部かれん

ハコイリ♡ムスメ水曜定期公演「〜少女たちの物語〜私たち、華の10代編」

星里奈

ハコイリ♡ムスメ水曜定期公演「〜少女たちの物語〜私たち、華の10代編」

吉田万葉

ハコイリ♡ムスメ水曜定期公演「〜少女たちの物語〜私たち、華の10代編」

井上姫月

ハコイリ♡ムスメ水曜定期公演「〜少女たちの物語〜私たち、華の10代編」

その他写真はFlickrアルバムにて。

ハコイリ♡ムスメ水曜定期公演「〜少女たちの物語〜私たち、華の10代編」 | Flickr